スポンサーサイト


10月案内&プレゼント~

 10月18日月曜日が空いておりますので是非おいでくださいね~!

 昨日、NEさんが「とっても気に入っていただいたので~」っと
私が絶賛のお粉とアスパラガスの甘酢漬を持ってきてくださいました~

1

教室が終わって、おうちに帰ってから私を思い出していただいたかと思うととっても嬉しくて、
プレゼントも嬉しいですが、その気持ちがとても嬉しく思います。
「あ~、この仕事をさせてもらえて本当によかった~!」と心があったかくなりました

ありがとうございます

早速、全粒粉を使って全粒コッペです。
3
全粒粉のコッペパンです。もっちりした食感に仕上がりました。
真ん中に切れ目をいれ、アスパラガスをマヨネーズに合えて、ピーマン、トマトと
大好きなべジタブルオンリーなコッペ仕上がりました。
どうかな~っとパクリ、うまいじゃ~ん

NEさん、こんな感じになりましたよ~どうでしょうか?
旦那様にも、ありがとうございました~!

後は、発酵時間に、昨日の教室のサブ、秋味クッキーが私も食べてくなって
自分の分で作っちゃいました

4
うまい、噛み締めるこのクッキー癖になります。

これを持って、久しぶりにお世話になっているお花の先生のところに行ってきます。
喜んでもらえるといいな~
スポンサーサイト

コメント

またまた美味しそう!

昨日は、ありがとうございました!
またまた、素敵なパンちゃんに変身ですね‼
嬉しいです☆
私も心がポカポカしてます(^з^)-☆
アスパラのピクルスは、歯ざわりがシャキシャキしていて大好きなんです。
クッキーの材料を買って、お家へ帰ります♬

良かった~!

とてもパンもアスパラちゃんもおいしかったです!ありがとうございました~。
本当に、幸せな気分になれました~v-238
クッキー、簡単で下準備も無いので是非旦那さまにプレゼントしてみてくださいね~!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

