スポンサーサイト


大学芋風パン&秋味クッキー

 今日は、私も大好きなお二人様~
茨城町からお越しのNAさん&NEさんです。

シナモン大好きNEさん、大学芋フィリングは、多めに~、NEさんは、娘さんがいるので少しちょっぴり
手作りは、自分の好みに合わせれるから自分の好みに合わせれるからいいですよね~

お芋の食感を残しながら、パンを一口食べただけでまるでおいもを食べている気持ちになるパン

6
NAさんのパンちゃん~、この焼き色ん~焼き芋みたい~

5
NEさんのパンちゃん~、このサツマイモのちらちら見えるこの感じ、いいですよね~

どちらも美味しそうに出来上がりましたね~

サブは、今回秋を感じるかぼちゃの種や胡桃、アーモンド、レーズンがたっぷりはいった体に優しい
ざくざくした食べ応えのある秋味クッキーです。
バターや上白糖を使わないから体にとっても優しい、女性に特に優しいお菓子です。
4
NEさんのクッキーです。美味しそう~
3
NAさんのクッキーです。これもまた美味しそうですね~

ざくざくしたクッキー、たまに食べたくなりまよね、手軽にボール一つで出来る簡単クッキーですよ

持ち帰りは、かわいいハロウィンの袋を持ってきていただきました~
7
パンプキンくん、かわゆい

8
こちらは、サブクッキーです。袋は、私の手作りです。10月の生徒様限定お持帰り用袋です。


今日のランチは~、先月美味しいお粉をたくさん頂いたので、ちょっぴり多くさせていただきました。
2
パン・オ・ショコラ、アップルシナモン、全粒粉パン、パン・オ・セーグルです。

うちの娘ちゃんが乱入しましたが、とってもかわいがって頂きありがとうございます

今日も楽しく過ごさせていただきました~
NAさん、おうちでも是非トライしてみてくださいね~、NEさん、来月は、・・・お忘れなく(笑)

来月また、楽しみにお待ちしてま~す、本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

ご馳走さまでした!

今日は、ありがとうございました♪
パンも、沢山ご馳走さまでした\(^o^)/
美味しかった~☆旦那様も、サツマイモのパンちゃんが好きです!ヤッター☆
全粒粉のパンは、とても気に入ってました☆
あんなに、美味しく作っちゃう先生は~さすがです(^ー^)ノまた、お教室に行くのを楽しみにしています♬

よかった~!

こんにちは~、NEさん!私のほうこそいろいろ頂いてしまってありがとうございます。
パン、喜んでいただき私も嬉しいです。
サツマイモもパンは、いろいろ試作をして悩みまくったパンだったのでほっとしました。
旦那様にも、ありがとうございますっとおつたえくださいね~!
本当に春よ恋の全粒粉、今までのと比べて色、細かさ、ぜんぜん違うのでこの全粒粉プチパンが、とってもしっとりしてて美味しいですよね~わたしも大好きです!
ありがとうございます。嬉しいです~!
来月もたくさんパンを用意してお会いすることを、楽しみに待っていますね~!

ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

