

11月パン教室案内

11月教室案内  
 1日(月曜日)  2日(火曜日) 
 8日(月曜日)  9日(火曜日) 10日(水曜日)
15日(月曜日) 16日(火曜日)    
22日(月曜日) 
29日(月曜日) 30日(火曜日)

A、アップルシナモン(15cmのケーキ型1個)&クッキー(種類は、気分で変えます
3
りんごとシナモンシュガーを巻き込んだ秋を感じるケーキのようなパンです。
2

B、ジャーマンスティック&グリッシーニ
2
白ゴマがたくさん入った生地にマスタードとウィンナーを入れて焼き上げました。
2
ぽきぽきおって食べるスナック感覚のパンです。
チーズ、けしの実と岩塩の2種、

どちらもランチ付きの¥3000です。サブはレシピ無(書き留めてくださいね~)
初心者の方に気軽に来て頂く気軽なパン教室です。
慣れてないからって心配なく、あなただけの貸し切り教室~、私とあなただけ、一緒にがんばりましょう~!
ちょっと気分転換に、遊びに来てくださいね~ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

