スポンサーサイト


レーズンチーズ&スマイルクッキー

 今日は、娘ちゃんが振り替え休日でお休みです。
近所のお友達ママ親子が遊びに来てくれました~
ほとんど毎日会う位仲良しママです、子供達も上も下も性別は違うけれど同じ年なので
けんかしながらも仲良しさんです。

2
軽食に~

お友達もケーキを買ってきてくれました
8個もあったけれど、残りがこの3個になちゃいました~
楽しかったし、美味しかったね~、ありがとう

3
他にも、パンプキンキャラメルムースもあったんですよ~。

今日は、うちの娘ちゃんもお友達ママも2時から用があったので、早めに終了になりました。

また遊びにきてね~


スポンサーサイト

コメント

みるくさんへ

先日はクルミパンありがとうございました。

10月は友達の都合をつけて是非行きたいと思ってます。
固めでローズマリーとか入っているとかないですか~。
また連絡するので宜しくお願いたします。

りす先生、こんにちは~!

 わたしの方こそ息子君にいろいろおやつを頂いてしまい、ありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
パン、ローズマリーですね、そんなに固くは、無いですが、フォカッチャではいかがですか?
岩塩のきいたオリーブオイルを使ったプレーンタイプのパンです。
近いうちにブログに写真を載せますね~!
いろいろ考えて見ますので、待っててくださいね。
お会いできる事をとっても楽しみにしています。
ありがとうございました~!

おおお。
さすが。みるくちゃん(*^_^*)

ローズマリーのパン
11月中に誰か誘って一緒に行きたいと思います。
早めに予約入れますから~。

息子ちゃん。。チョー可愛かったよぉ。
このレーズンチーズもよいですね~。

ああ。皆美味しそう。

是非是非~!

 是非おいでくださいね~!
息子君も預けていますのでゆっくりお話も
出来ます。
とっても楽しみにしています。
レーズンチーズかなりお勧めですよ~、私も大好きなんです。
いろいろ悩んでみてくださいね。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

