スポンサーサイト


お出かけ~!

 今日は、親戚家族に誘われて、ひたちなか海浜公園へお出かけしてきました。
近くなのあまり行った事の無い私達、いまさらながら、こんなだったんだ~!っと
久しぶりに自転車に乗ったり、ちょうど牛乳の祭事で牛乳や牛乳汁粉なる変わったものや
常陸牛を楽しんできました、しかも自転車以外は無料で~お得~

タマゴの森に限定メロンパンが売っていて、「プレーン」と「クリーム」かなり並んでいたので、落ち着いたらと
思っていたら、完売の札が・・・・どんなのだったのかな?
入場料が今日は、無料だったし、お弁当も持ってったので一日たくさん遊んでもかなりリーズナブルに遊べました。

なんてお得なんでしょう~

そんなこんなでしたので、今日は、ちゃちゃっと作れる黒糖蒸しパンを作りましたよ。
お弁当持参で子供達のおやつになりました。
1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

