スポンサーサイト


スパイシートマト&セーグル・オ・大納言

 昨日アップ出来なかったパンです。

スパイシートマト
2
トマトの生地に黒コショウのきいたドライトマトとベーコンのきいたパンです。

セーグル・オ・大納言
1
ライ麦とマロンペーストの入ったパンです。
今回は、北海道の大きな大納言をたくさん頂いたので、小さく切って入れました。

昨日のアドバイスを基に次回ライ麦の方の配合を変えてみたいと思います。

今日は、朝から息子くんの来年からの幼稚園の入園手続きと面接でした。
心配していた事「ちょっと、言葉が遅いかな?」やっぱり言われてしまいました・・・・
気にはなっていたので、ヤハリなっと・・・でもなんとか入園許可を頂き一安心

ずっと一緒にいた息子君なんだか寂しい気もしてきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

