スポンサーサイト


11月パン教室案内

10月教室日案内      
      5日火曜日、18日火曜日が空いております。
      個人教室ですので気軽においでくださいね~!

11月教室案内
  
 1日(月曜日)  2日(火曜日)
 8日(月曜日)  9日(火曜日) 10日(水曜日)
15日(月曜日) 16日(火曜日)    
22日(月曜日) 
29日(月曜日) 30日(火曜日)

A、アップルシナモン(15cmのケーキ型1個)&クッキー(種類は、気分で変えます
3
りんごとシナモンシュガーを巻き込んだ秋を感じるケーキのようなパンです。
2

B、ジャーマンスティック&グリッシーニ
2
白ゴマがたくさん入った生地にマスタードとウィンナーを入れて焼き上げました。
2
ぽきぽきおって食べるスナック感覚のパンです。
チーズ、けしの実と岩塩の2種、

どちらもランチ付きの¥3000です。
初心者の方に気軽に来て頂く気軽なパン教室です。
是非ちょっと気分転換に、遊びに来てくださいね~ 

長くなりましたが、今日は、いつもお世話になっている
coco de classさんで
教室の秋、冬のお花を作ってきました~
やっぱりお花は、素敵ですね~、とっても心が安らぎます
息子君も一緒だったので心配でしたが、先生や皆さんでかわいがっていただき私もゆっくり2個も
作っちゃいました

4
秋らしいですよね~!

5
かわいい、冬に向けてでもいいし、季節を問わずに飾れますよね。

お土産のパンも今日は、焼きましたが、明日また報告しますね~
スポンサーサイト

コメント

またまた、ご馳走様でした

今日はお教室ご一緒できて楽しかったです~。
可愛いお花が仕上がりましたね。
息子君も長い時間、頑張りました。

今日のパンも美味しかったです~。
大学芋のパンは甘すぎず、あとをひきますね。
2個3個と食べてしまう美味しさでした。
ハート型の方は、うちのダンナが気に入ってしまい、
「うまい!」と言いながら、パクパク食べてしまうので、
慌てて一口分取り返しました(笑)
うん、確かに「うまい!」

お世話になりました~!

ここぺりさん、こんにちは~!
昨日は、息子共々一日ありがとうございました。
いろいろお話させていただき楽しかったです。
パン、喜んでいただいて嬉しいです。
大学芋パンは、試作をたくさんしたので良かったです。
ハートの方は、黒コショウがきいているので男性も好まれるかもしれませんね~、旦那様にもありがとうございますです。
パンまだまだですが、これからもがんばっていきますね~!
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

