スポンサーサイト


Weizenさんのパン

 10月教室日案内      
      5日火曜日、18日火曜日が空いております。
      個人教室ですので気軽においでくださいね~!
 
今日は、娘の調子も大丈夫そうなので、朝から衣替えをしました。(パンはお休みです)
いらなくなったものって意外とたくさんあるもんで、「なんだこれ?」なものが発掘
思ったより時間がかかってしまいました・・・・

今日は、coco de classさんで「Weizen」さんのパンが売る日なので、急いで息子君と二人で行ってきました。
パンを習っているときにWeizenさんのお店にパンを買いに行った時、「教室やりたいんです!」っと話かけた事が、2年位前にあっリまして、当時ブログを良く拝見していて、私のあこがれでした。
すべてがとっても素敵で、それだけに、久しぶりにどうしてもお話したくて、お忙しいのに話しかけちゃいました
とっても優しくて私の話も聞いてくれて、どきどきしたけれど、うれしかったな~

パンを3個買ってきました。(クリームパン、チョコスコーン、レーズンシュガーパン)
1

本当は、もっと欲しかったけど、昨日の大学芋パンの大群が自宅に滞在しているので・・・

ちょうどmaumauさんやtommyさんもいらしゃたので皆さんにお会いできてよかったです。

こんな出会いがとっても嬉しいな~っとしみじみ思いました

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♪

私も行きたかったなぁ。おいしそう~~。

大学芋大好きなんです。

ぜひ、今度のイベントには大學芋風パン出してくださいね♪

+RIN+さん、こんばんは~!

本当にどれもこれもおいしそうでしたよ~!
大学芋とってもおいしいですよね、私も大好きなんです。
はい、是非今回出してみますね。
楽しみにしていてくださいませ~!
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

