スポンサーサイト


実験パン&娘の早退

 今日は、先日キャンセルが出たので、母といま、なかなかお出かけできないのでそのままお休み
にしました。

お出かけの前に、朝から来月の大学芋風パンの配合の実験~

実験1、
4

実験2
1

実験3、
4
全部、大学芋風パンころころした、パンが、24×3=72個すごい数

3種類とも配合、材料すべて違うので、見掛けは、見ていますが、食べてはぜんぜん違うもの。
今日で決定~ご苦労様、私

そんなこんなをすませて、家事も終わらせてどれどれ、出かけようかな~、っと息子と出ようとしたそのとき
・・・・電話~「もしもし?」「~小学校の~です、娘ちゃんが、お熱を出しまして、お迎えにこれますか?」
・・・・・・・え~・・・・出かけようと思ったのに~
それから、学校、病院と行き、さきほどお昼も食べさせ、2人で今は、静かに仲良く積み木遊び
今日が教室でなくてよかった~っとほっとして、明日もお休みさせていただいていたので、なんとか迷惑をかけずに済みました。早めに治ってくださいと願うばかりです。
来月は、5日からなのでそれまでには、大丈夫と安心しながら、せっせとレシピ作りです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

