スポンサーサイト


全粒粉プチパン&ナチュラ・クラッカー

10月教室日案内です。
5日、18日26日、27日
が空いています。
是非、初心者の方、気軽にパン作りに来てくださいね~!

では、では~今日の教室は、常陸大宮市よりお越しのKさんです。
お話が、どれもこれも、私の興味のある事がたくさんでついつい話しかけてしまうので
計量の時など、自分に待て待てと押さえつつ~、「そうなんですか~!」「本当なんですか?」「でどうなんですか?」なんてね~
そんなこんなで、出来あがったかわいいパンちゃん
5
しっとりして素朴さが美味しいパンです。

今回は、サブでなく、リクエストでセット
ナチュラルな体も喜ぶ、ゴマ、ライ麦、全粒粉など使ったクラッカーです。
4
食べるごとに体が喜びそうな栄養がたっぷりはいってます。
今回は、私も大好きな素朴なもの2品、「ほっ~」っとしていただけたらうれしいな

3
今日のランチです。
プロセス・ノア、黒糖蒸しパン、大学芋風パン、シナモンアップル
中でもシナモンアップルとっても気に入ってもらえて、来月予定となりました~

またまた、お土産も頂いてしまいました
手作りや食材に、とっても知識や経験、素晴らしいKさん。
今回は、ゴーヤピール~!初めて見ました~、食べてみると、ゴーヤのほろ苦さは残しながらも
とっても美味しいピール、松田勇作も「なんじゃこりゃー!」っと驚く位、うまいんです
1

2
娘さん、手作りのお菓子~、チョコクッキーとにんじんクッキー!
カリカリして、美味しかった~
体のこと、とっても考えているKさんや、娘さんたち、私ももっと考えなきゃいけませんね

たくさん、私も勉強させていただき、楽しかったです。
来月もまた、私を笑わせてくださいね~(初めて、5分でお腹が痛くなるくらい笑わされました~、ひゃひゃひゃ~)

本日は、ありがとうございました~&ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

