スポンサーサイト


プロセスノア&アップルシナモンの断面

 今日は、すごい風ですね~、外から風の音が「ぴゅ~」って鳴り響いています。
そんな中、私は、いつものパン作り~

今日は、くるみとチーズの組み合わせが抜群のちょっぴり塩味を効かせたパンです。
2
この「こげ」がまた食欲をそそります

昨日のアップルシナモンの断面が見たいな~ってご希望がありましたので、喜んで~
3
こんな感じ~いかがでしょうか?
とっても美味しくできましたよ~
スポンサーサイト

コメント

ステキ☆

わ~い‼リクエストして良かった!
ありがとうございました(^O^☆♪
美味しさが伝わって来ました‼
今日の、パンちゃんもイイですね♬
コーヒーを飲みながら、ヨダレが…。
お腹が空いちゃった~ヨシ!何か作るゾー!
先生のお陰だわ☆ありがとうございます。

まおまおさんこんにちは~!

気に入っていただけましたか~!うれしいです。
昨日は、何かがんばったのでしょうか?作業の早いまおまおさんきっと上出来だったのかな~?
次回の教室時にお話聞かせてくださいね~!

次回は、チョコ系も用意しようかなって考えてますよ~!
楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

