スポンサーサイト


アップルシナモンブレット

 今日は、朝からとても寒い
だんだん寒く、秋になってきましたね~。

今日は、卵のたっぷり入ったふわふわの甘い生地に、赤ワインで煮たりんごとレーズンをシナモンシュガー
と一緒にまきまきして、カット、ケーキ型に入れてアーモンドを散らして焼き上げました

3
ケーキのようにカットしていただきます

スポンサーサイト

コメント

秋らしい感じ!

なんか大人な感じのパンですね。
おいしそうです!

パン教室の件ですが、やっぱり、19日か、26日の
火曜日は、まだ空いてますか?

どちらかをお願いしたいと思っています。

美味しそう!

うわ~断面も見たいわ~(^。^)
秋らしいですね!食べた~い‼
モリモリで…素敵だわ(@ ̄ρ ̄@)

maumauさん、こんにちは~!

先日は、ありがとうございました!
今回は、秋に向けてのレシピを考えてみました~。
りんごもお店に並んでますしね~、赤ワインとシナモンでちょっぴり大人なパンにしました。
アーモンドの食感もなかなか良い感じにパンを引き立ててくれてます。
来月、どちらも空いていますのでご都合のよいほうでご検討ください。
また、ゆっくりお話できる事楽しみにしています。
御連絡お待ちしておりま~す!

まおまおさん、こんにちは~!

そうなんですよ~、ケーキの型に入れて焼いたのですが、パンがふっくら膨らんでもりもりです。
りんごもたっぷり、シナモンもたっぷり、焼いている間部屋中があまいシナモンと甘すっぱいりんごの香りが充満でした。
きっと、シナモン好きなまおまおさんに気にっていただけるかも?
ご希望にお答えさせていただきまして、今日のブログに断面をアップしましたよ~!
是非見てみてくださいね。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

