

6月のメニュー

のんびりAメニュー
マーブル角パン
1

抹茶味かココア味お好きな味を選んでいただき黒豆かチョコチップを巻き込み角食パン型にいれてやきます。
朝ごはんやおやつにももってこいなパンです。
お友達へのプレゼントにもいいですよね。
お持ち帰りは一斤になります。
まったりBメニュー
焼きもろこしくん
3
屋台の焼きとうもろこしの味を再現してみました。
醤油の焦げたにおいととうもろこしのぷちぷちした食感がパンで楽しめます。
マヨコーンならどこでもうっているけど醤油味なパンなんでめったにないですよね。
幅広くみんなに好かれるパンです。
おすすめですよ。お持ち帰りは小型パン8個です。

どちらも2500円
10:00~1:10手作りパンとおいしい珈琲紅茶でお待ちしています。
メールでお問い合わせください
お待ちしています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

