スポンサーサイト


クランベリーチーズ&スマイルクッキー

 今日の教室は、日ごろより仲良くさせていただいているmaumauさんです。
やはりパン作りは、とってもお上手なので、作業も早いです。

習った所が違うと量り方や手順いろいろ違う所があるのでお互いに「なるほど~!」
私もお勉強

今回は、どちらも全粒粉の入ったパンとクッキーなのでいろいろ栄養素のお話などを混ぜつつ、
お話もとっても楽しくて、時間なんて忘れて~

4
そんな楽しく出来上がった、パンちゃん
おいしそう~
ワインにもあうかな~!なんて話しながら

クッキーもお顔もかわいく作りながら
1
ニコニコ顔だったり、猫ちゃんだったり、表情豊かに、かわいいですよね~

出来上がり
5
とってもかわいく、楽しくできました
娘ちゃま達や息子君、パパやじいじ、ばあば喜んでもらえたかな~

2
今日のランチです
黒糖蒸しパン、カレンズとくるみチーズ、ピタパン(ごぼうサラダ入れ)、ピザパン、蜂蜜プリン


今日は、maumauさんに依頼していた、証書のたても持ってきていただき、早速中に~
3
素敵ですよね~

今日は、私もとっても楽しかったです、来月は、是非3人で一緒に語りましょう~
楽しみにしていま~す、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

おせわになりました!

と~っても楽しくおしゃべり&パン作りができました。
ひよりぼっこさんのパンは、どれもおいしくって
いつも感動してます!

このパン教室は、私にとって勉強&癒しの時間ですv-238
月1回の楽しみとして、大切にしていきたいです。

また来月、よろしくお願いしま~す。

ありがとうございます!

maumauさんおはようございま~す!
私もとっても楽しくすごせました、ありがとうございます。
なかなかゆっくりお話できる機会が無いので本当に嬉しかったです。
パン、気に入って頂けてよかったです。
癒しの場として入れていただいたこととっても感動です。
来月もまた是非遊びに、お話に、パン作りに是非いらしてくださいね~!
ありがとうございました~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

