スポンサーサイト


パン、いろいろ~!

今日は、パパの会社のお友達家族が遊びに来てくれました~!

お昼を用意~
作っているのも楽しいもんです
3歳と1歳のお友達も~、うちの活発息子君とは、大違いでおしとやかで、かわゆい

1
PIZZA

3
ドーナツ

2
くるみとカレンズとクリームチーズ

4
味は微妙ですが、子供向けにませご飯カップ

お土産にケーキや珈琲まで頂いてしまい、嬉しいな

約束だった、お花も完成、かわいい~
6

今日は、ありがとう~、とっても楽しかった。
また家族で遊びにきてね

スポンサーサイト

コメント

楽しい一日をありがとうございました☆

今日は一家揃ってお邪魔しました~!楽しくてついつい長居してしまってごめんなさい。ひよりぼっこさんのお子ちゃま達は、いつも元気で可愛い~☆
おいしいパン等々、味はもちろん目でも楽しめる素敵なランチごちそうさまでした!うちのちびっ子も大喜びで帰ってからもおいしかったって何回も言ってましたよ~。本当に何でも出来る私の理想のママ像で。私も見習わなければぁっっ!!
久々に少し現実を忘れ、ママ同士楽しくお話しながらご指導いただいて素敵なお花も完成して大満足です!(パパは子守大変だったかな?)
さっそく玄関を片づけ飾ってみましたぁ。かなり素敵♡
是非また遊んで下さいね~☆


たのしかったね~!

昨日は、とってもたのしかったね~!
我が家のおこちゃまたちも楽しかったみたいで「またこないかな~?」っていってますよ~。
ランチ、喜んでもらってうれしいな~!
私もケーキとってもおいしかったよ、ありがとう!!
私もまだまだ勉強や経験不足で、理想とは、かなり程遠いよ~、ピンクミカンちゃんのようにかわいい話しやすいママに私は、あこがれちゃうな~!
お花本当にとっても楽しいよね~、私も大好きです。
一日楽しかったです。また遊びにきてね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

