スポンサーサイト


ベーグル&レーズンチーズクリーム

 今日は、プレーンベーグルに赤ワインにつけたレーズンをクリームチーズに混ぜた
チーズクリームを添えて~

いつも私が作っているやり方でなくやってみました。
きっちり穴が開きます。
むっちりな食感です。
このプレーンベーグルは、ライ麦粉を入れて、油脂は加えずに作りました。
スライスして中にクリームチーズのクリームを挟んで食べるのがベーグルの食べ方で一番好きなわたし。
先日シナモンロールに入れようとしていた、赤ワインにつけておいたレーズンを使いました
先日用意していたのにあまりの忙しさに入れるのを忘れてしまったもので・・・・
1
綺麗に整列して~

ランチには~
4
こんな感じで

いつものもいいけどこれもまたおいしいですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

