スポンサーサイト


いっぱ~い、パン!

今日は、気分乗っていっぱいのパンに埋め尽くされます。
1
はちみつくるみパン、全粒粉パン、焼きもろこし君です

2
こんな感じで、「シナモンロール」フィリングは、黒糖とシナモンをバターたっぷりの生地にまきまき~、上には、クリームチーズを入れたグレーズをかけました、ハロウィンのラベルを貼って、ケースにいれました、一緒に同じ黒糖味のクッキー「黒糖ココナツ」です。ちょっと早いけどなんだかもらったらうれしいかな~ってね

ひとつひとつラッピングして、こんな感じになりました。
これだけ見るとなんだか嬉しくなりますね~
3
気分が乗ってくるとなんだか手が止まりません、作るって楽しいです

出来上がったときに「わ~いすご~い出来た」って少しの幸せが、たくさん作ると小さな幸せがたくさん集まって、大きな大きな幸せになりました

スポンサーサイト

コメント

パン作り、お疲れ様でした~。
今日ははりきって一番ノリで出掛けたので、
お目当てのパンも買えてご機嫌です!
それにしても、あれだけの量を作るのは大変だったことでしょう。
今夜はゆっくり休んで下さいね (^_-)-☆

全種類食べた~い!

お疲れ様でした!
今日は、行けなくて…すごく残念でした。
画像をみて…やはり…行きたかった(>_<)
早起きを見習わなきゃ!!!

ありがとうございます!

こんにちは~、ここぺりさん!
昨日は、本当にうれしかったです。
作る事が大好きな私、喜んでくれると、とってもうれしくてまた作りたくなります。
寝なかったこともなんだか、うきうきして遠足前の気持ちですね、きっと~。
月末に息子とに、ゆっくりお話できる事楽しみにしています。
ありがとうございました~!

こんにちは!
NEさん、昨日は、大量生産、パンに囲まれて幸せでしたよ~!

早起きもいいものですよ~、今回は、寝ずにしちゃいました、楽しくてやめれなかったんですけどね~!

NEさんの大好きなシナモンもシナモンロールとして作りました。
私も好きなパンです。
来月のお教室のランチに用意したいな~っと考えてますよ~楽しみにいらしてくださいね~!
応援メールとっても嬉しくて、力になりました。NEさんの優しいお気持ちに私も優しい気持ちになれましたよ~!
ありがとうございました。

おつかれさまでした。。。

今回は、ちょっと残念な感じでしたが、
これもよい経験!財産になりますね!

次回は、いったいどんな感じになるのでしょうね?
不安でもあり、楽しみでもあり。。。

とにかく、お互いがんばりましょう!!
来週のパン教室、とっても楽しみにしています!!

おつかれさまでした~!

 こんにちは!maumauさん~!
先日は、本当におつかれさまでした!
私も良い勉強になりました。
次回もかんばりましょうね。
11月のイベントにも誘っていただけたので嬉しかったです。
まだまだ勉強が、足りませんが、がんばっていきますね。
来週のクランベリーチーズの教室私も楽しみにしていますね。
またいろいろ話したいです。
ゆっくりやりましよう!
ありがとうございました~!

こんばんは☆
何度かお会いしています、tommyと申します^-^
今日、coco de classさんにおじゃましましたら、
お土産に、くるみパンと全粒粉のパンを頂きましたm(_ _)m
お昼にとってもおいしくいただきました♪
全粒粉って美味しいですね~*^0^*
あんなにたくさん美味しそうなパンを作られて、
tommyもお邪魔したかったです!!
美味しいパンをありがとうございました*^-^*

こんばんは~!

tommyさん、こんばんは~!
喜んで頂けてうれしいです。
全粒粉って本当においしいですよね~!
わたしも大好きなんです。
どちらも全粒粉の入った優しいパンにしました。
何度かcocodeclassさんでお会いして是非お話してみたいと思っていましたが、なかなか話せない私なものでとってもコメント嬉しかったです。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

