スポンサーサイト


黒糖ココナツ

 今日は、母を病院に連れていき、お昼を久しぶりに外食をしました。
普段なかなか行かないので、息子と母と私のお出かけ日になりました

2
おやつは、黒糖ココナツのクッキーです。
おいしいな~って「ほ~」っと一息

十月のパン教室の案内

A、大学芋風パン(¥3000)持帰り小型24個
  サツマイモをレンジで簡単フィリングを作り、卵をたっぷり使った生地にフィリング
 を混ぜ込みました。食べた瞬間にお芋そのものを感じる食べやすい一口パンです。
 お子様にも食べやすく、牛乳と一緒に食べれば、なおおいしい、素朴でほっとする味です。
 大人なあなたにはシナモンを効かせましょう~
2

B,スイートパンプキン(¥3000)持帰り大型2個
 パンプキンパウダーを使ったかわいい黄色の生地を編み編みして、その上に、かぼちゃの
 種やアーモンドを混ぜたバターシュガーナッツをのせて焼き上げたバターたっぷりなリッチなパンです。
 疲れた体に甘いリッチなパンをご自分や大切な方にプレゼントしませんか?
 きっと喜びますよ~
 1

十月パン教室案内(10:00~1:10)

          5日(火曜日)  6日(水曜日)
         12日(火曜日) 13日(水曜日) 
   18日(月曜日)19日(火曜日) 
 25日(月曜日)26日(火曜日) 27日(水曜日)

焼き上げの間に手作りパンを召し上がりながら、ゆっくり日々の疲れを癒してくださいませ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

