

大きなメロンパン

 今日は、水戸よりお越しのNEさんとNAさんです

いつも楽しいお二人、毎回私が楽しくって会うのが楽しみなんです

今回も楽しくお話をしながら、がんばりました~

今回のメロンパンかなり工程が多い、大変なパン作り、お二人も「暑いかも~」っと
がんばっていただきました。

クッキーつくりも意外と手早くでも丁寧に、なのでべたべたさせないために手早く~、
でも、さすがお二人、素晴らしいです

そんなこんなで出来上がりました~

2
まずは、NAさんのメロンパンちゃんです~、とってもおいしそうですね!
しっかり筋もはいって素敵ですね~

3

お次は、NEさんのメロンパンちゃんです~、みてみてメロンパンがシェル型に~
、筋の多いのもあるんですよ~このアイデア隠れた才能発揮です
またまたおいしそう~

お二人とも「嬉しい~」って笑顔になって頂けてよかった~、私も嬉しい~

レモンの香りがした大きいメロンパン、みなさんで食べてもらえたかな~?

1
今日のランチです!
PIZZA(バジルを載せるのを忘れてしまい、この後のせてお出ししました、う~
蜂蜜くるみパン、グリッシーニ、バナナキャラメルケーキ

いつも楽しいお二人で、私も楽しくって、ついつい自分の話も~ぺらぺら~、
時間が経つのが本当に早いです

早速嬉しいご予約も頂き、来月は、大学芋風パンで首をなが~くして、お待ちしてま~す
私も楽しかったです、ありがとうございました~



NEさん、お土産も本当にありがとうございました~、早速明日に何か~
嬉しいです、大切に作りますね
4


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

