スポンサーサイト


PIZZA&ドレッシング、飲み物

 今日は、常陸大宮からお越しのYさんです
ほんわかした、やわらかいYさん今日もナチュラルで登場です。

PIZZAは、初めて作るという事でがんばっていただきました。

白玉粉を使った生地は、もちもちに仕上がりますよ~

途中PIZZAのお供にサラダのフレンチドレッシングなど作っていただきました。

飲み物も市販のジュースを使っておしゃれにアレンジ~

そんなこんなしながら出来上がり~
・・・・・・・・・・なんでしたが、私、Yさんへの説明が良くなかった、
ちょっとふくらみが悪くなってしまい・・・すいませ~ん!!
ついにやってしまいました
「すいません」っと謝ると楽しいし気にしませんっと笑顔の
優しいYさんありがとう~ございますう~

帰り際に「また来ますね~」っと言ってお帰りになっていただき
とっても愛を感じました。
すいません・・次回またこのリベンジしましょうね

3
YさんのPIZZAです。
このピザソースも作ったんですよ~、トマトとアンチョビのソースです、本格的でしょ!
1
飲み物にローズのシロップを一番下にして、紅茶、ソーダ水の三層の爽やかなドリンクを
もう一品にオレンジとミントのソーダ水(写真を撮り忘れました・・・)
ランチのサラダにかけて召し上がっていただいたドレッシング!
3品をご紹介しました。

今日のランチは、
2
枝豆と豆乳を使ったベーグル、蜂蜜くるみパン、黒糖ココナッツクッキーです。
Rさんには、このベーグルが気に入って頂けて来月教室予定です。

今日は、本当に至らない点すいませんでした。
お話したアドバイス是非おうちでしてみてくださいね。
来月また一緒にがんばりましょう!

スパゲティー屋さん近いうちに行ってみますね~今日は、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

