スポンサーサイト


講習会

 今日は、朝から仲良くさせていただいているmaumauさんと講習会に行ってきました。
久しぶりに息子を実家に預けるのに言い聞かせたのが悪かったのか、早朝3時半に起きられてしまい
そこからずっとおきているので講習中寝ちゃったらと心配しましたが、なんだか久しぶりの授業で
楽しくってメモをとり、とても良い勉強になりました。
いかに衛生が大切か、普段十分に気にはしていますが、また改めて認識出来ました。
教室でも、日ごろから衛生管理には配慮させていただいてますのでどうぞご安心を

朝から夕方までの長い講習でしたが私には、勉強になったせか、とっても短く感じました。



maumauさんには、パンとお土産まで頂いてしまい
ありがとうございます。
1

私といったら、お饅頭ひとつっと・・・・もう気が利かない私でごめんなさい

明日は、久しぶりに教室です。
なんだか緊張します

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

短く感じられたなんて、すばらしい!!
私は、何度もウトウトしちゃいました。。。

でも、とっても勉強になりましたね。
最近たるみがちだったので、しっかり
注意してやらなくては!

ご一緒できて楽しかったです!
また後日!!

maumauさんこんにちは~!

 昨日は、とっても寝ている方が多かったですよね~!でも私意外と好きなんですよ。
へ~!ってひとつ頭が良くなったかな?なんてね!
私もご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、後日です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

