スポンサーサイト


スマイルビスケット&子供向けpizza

今日は、朝からプチプチ、さくさくした食感が楽しいスマイルクッキーです。
おいしいだけじゃなくてこの表情がまた楽しさが増しますね~
私も子供大好きなクッキーです。
こんなにおいしいのに体にも優しい、すてきなおやつです

2
・・・わかりますよね~実は、わたし、パン用のめん棒を使ってしまい・・うっすらぼこぼこ模様・・
めんどくさがってしまいました~く~後悔・・・

1
子供達用に上の子の学校のトマトの観察用に育てたトマトちゃまを使ったpizzaです。
上の子は大の野菜嫌い・・・トマト、玉葱、ピーマンをもりもりに入れてみました~、自分の
育てたやつだったら食べるのかな?っとがんばって~おねえちゃんっと応援に
(下には、大好きなベーコンが角切りでたくさんあるよ~
水曜からは、お姉ちゃんは学校が始まります、またいつもの日々が戻ってきます。
しばらくは、また大変かな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

