スポンサーサイト


シナモンロール

 仲良くしていただいているmaumauさんのパン教室でシナモンロールを先日
していたので私も久しぶりに~真似して作ってみました~

牛乳と卵たっぷりの生地にシナモンの効いた黒糖を巻き巻き、焼き上がりにクリームチーズ
入りのクリームを載せました~。
私の大好きな「シナボン」に真似て、甘さもちょうど良いシナモンロール完成

3

スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

食べてみたいですね~!
シナボンって食べたことないので、
どんな味なのかな?
気になります~。

おいしいですよ~!

こんにちは!
私もmaumauさんの真似をしてシナモンロール作ってみました。
かなり前ですが、シナモンロールが流行った時代にかなりこの「シナボン」ってやつにはまってまして、よく旦那さまに買ってきてもらってたんです。すご~く大きくてナイフとフォークが付いていてつけながら食べるものでかなり甘くて育児疲れの私のストレス発散でした。
是非今度!
きっとmaumauさんも気に入ってくれるとおもいますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

