スポンサーサイト


いろいろ~

 2日間休んでしまいました
なんだかこの夏何かと忙しい~でもいいことかな?っと

2日間分まとめて

まず先日上の子と二人でパン屋さんでデート
5

1
かわいいヤドカリ君み~つけた

カブトムシ君もいたけど撮る前に子供達のお口の中に
これもまたかわいくて、真っ黒のココア味のパン生地の姿に中には、カスタードクリームと
チョコクリームのダブルでかわいいだけじゃなくて手の込んだパンでしたよ~


今度は私のパンです!
1
イーストのフランスパンです
娘の大好きなパンです。
噛みごたえのあるパンです。

今日は、仲良しなママ友のおうちに持ち寄りで遊びに行っきま~す。
3
ブルーベリープリンです。
生クリームの状態がかなり悪く、反省です・・・
プリンの上にブルーベリーソースを入れて、生クリームを絞り、上にブルーベリーの実をトッピング!
どうかな~

1
フランスパンもこんな感じでもって行きます

市販のお菓子もたくさん持って、また話しまくりでございます

9月の教室日
  6日(月曜日) 7日(火曜日) 8日(水曜日) 
13日(月曜日)14日(火曜日)         
21日(火曜日)22日(水曜日)
 27日(月曜日)28日(火曜日)29日(水曜日)

になります。
予約お待ちしております。(10:00~1:10)

メロンパン又は、pizza です、お試しください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

