スポンサーサイト


牛乳の料理教室

 今日は、娘と一緒に某お店の料理教室の応募に当って行ってきました
牛乳でおなじみの会社と協賛でしていたのでお土産もたくさん頂き、お料理や牛乳の講座
も為になりました。
とっても親子で楽しんできました~

2
娘ちゃんも張り切っていますね~

3
一緒の机だった小3のお姉ちゃんと一緒にがんばりました~
ヨーグルトから、ヨーグルトチーズで作る「ヨーグルトクリームのパフェ」

4
牛乳と温めてレモン汁を入れてカッテージチーズを作り、残ったホエーでホットケーキを
作ってチーズとジャムを挟んで「オムレツケーキ」です。
生地もいつもよりもちもちしていておいしかったですよ!
ホエーって美容にも良いそうです

なかなか娘ちゃんと二人きりってのは出来ないので、なんだか良い時間になりました。
ありがとうございました~

最後にお土産です
6
うれしいですね~えへへ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

