

チョコシナモン・・・失敗の巻

 今日は、シナモンの効いたチョコ味もペーストを入れてふわふわの
生地に混ぜてやきあげました。
ちょっといつもと違う成型に~っと思ったのが・・・・失敗の始まり・・
朝の支度しながら、あれもこれもやりながら、パン生地を編んで型に入れて
~なんてしていた私・・・はっと気がついたときには過発酵・・・・おまけに
バターを適当に型に塗っていたもんだから、型から抜けずぶつくさ文句を言っていたら、
旦那様が「どれどれ・・・」旦那さまが参戦もむなしく残念な結果に・・・・

初心を忘れては、いけませんね

1
形がいびつ・・・編んだ形跡も見当たらず・・・

娘が、「ママ~おいしいから大丈夫だよ~」っと気を使ってもらい
愛を感じました

やれやれな結果になりました。
またがんばります



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

