スポンサーサイト


ミニチョコチップ食パン

 今日は、ミニミニな食パンを~
食べきりサイズなかわいい山型食パンにチョコチップを入れました。
今回は、歯ごたえのあるパンにしたくて二回にわけて、捏ねました。
一度少しのイーストと粉、水を混ぜ室温発酵させてから、いつもの分量、工程と
同じに作りました。
こうすると、歯ごたえのある生地が出来上がるそうです
私も、いつもとは違う歯ごたえになるほど~お勉強になりました

1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

