スポンサーサイト


セサミブラン&キャメルクリーム

 今日は、セサミブランです!
何かと食が必要な夏休み、昼食にサンドイッチやおやつにそのままいけます
ゴマがおいしい小麦胚芽の入ったほんのり甘いパンです
3

もう一品、のこった生クリームでキャラメルクリームです。
簡単な材料でちょっぴり煮つめれば出来きあがり~
マフィンやケーキの生地に混ぜても、アイスにかけたり、パンに塗ったり、
牛乳に混ぜてもおいしいクリームです。
5
残った生クリームで作ったので量が少ないのが残念です、もっとたくさん作って
おくととっても便利です

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♡

おはようございますv-278

セサミ・胚芽、私の大好きな食材です。
香りもいいし、栄養価も高いし夏バテの時期にいいですよね♪

自家製のパンも美味しそうに焼けていて
食べたいで~す。

ブルベリーのマフィンも大好きなんです・・・
私の好きなものばかり(^0^)

わたしもなんです~!

こんにちは!meaikichenさん。
わたしも大好きなんです。
セサミも小麦胚芽も栄養たっぷりで風味も大好きです。いいですよね~
マフィン久しぶりに作ったらとってもおいしくてまたつくろうかなっと思ってます。
ブルーベリー今年初めてうちの庭になったので活躍の場をふやしますよ~!
今日は、朝でもやはり暑いものは暑いのでオーブンの前に扇風機を回してがんばりました。(なぜそこまで・・・)まだまだ暑いですがお互い、がんばりましょう!
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

