スポンサーサイト


子供パン教室

 今日は、お友達ママに頼まれて子供パン教室でした~1
二人で仲良く混ぜ混ぜ~
チョコムース作ってます。
3
またまた仲良くパン作り~
出来上がったのが~こちら~
4
なかなかですね~、ピンクのしたい~、緑にしたいと色もつけてみました。
なかには、チーズ、ジャガイモ、コーンと自分たちの好きに形もみんな自分で考えて作ったパン
2人もママにプレゼントしました~

8
Rちゃんママが作ってくれたパンナコッタ~おいしかったです~

他にも、鳥の煮込み、シューマイ、ビシソワーズと盛りだくさん!(せわしくて撮ってませんでした~
5
私も同じ生地で下の子たちへコアラパンです。

子供達の教室も、新鮮で楽しいですね
またしたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

