スポンサーサイト


プレゼント&差し上げパン

 昨日、同じパンを教えているmaumauさんにプレゼントいただいちゃいました~
かわゆい淡いピンクのハートにくりぬいた取っ手のあるトレーを頂きました~

お友達とおそろい
1

うれしいので早速つかっちゃってま~す

今日は、差し上げ用に作りました。
2
抹茶蒸しパン

3
PIZZA

4
maumauさんのトレーに乗せていってきま~す

蒸しパン・・・・うちの子達に2個盗まれちゃいました・・・・え~

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

ケーキ、とっても喜んでました!

トレー、早速お使いいただき、うれしいです!

お友達にも渡していただき、ありがとうございました。

これからも、なにかとよろしくお願いしますね!

こちらこそ~よろしくおねがいします!

maumauさんこんばんは~!
ケーキとってもかわゆかったですよね~!
娘ちゃまかわいい笑顔が見れて良かったです。
早速トレー大切に使ってます。
ありがとうございました!嬉しかったです~
こちらこそ~よろしくです!
ありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

