スポンサーサイト


初収穫!マフィン

 昨日うちの子供たちと旦那様でお庭のブルーベリーを収穫しました~
今までぜんぜんならなくて、近所の方のアドバイスで手入れした所今回初めてめでたく初収穫に
なりました~
子供達も私も大喜びでした~

1

もうひとつりんごも出来ました、鳥さんに食べられないように不恰好な袋をかぶせました。
いいのか分からないけど、なんとなくしてみました・・・・いいのかな~
どなたかりんごってどう育てたらいいかご存知の方教えてください~

2

というわけで、早速ブルーベリーをつかって、生のままマフィン生地に入れてブルーベリーマフィンに
クランブルをのせて焼き上げました
どうかな~
4


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

