スポンサーサイト


バンズパン

 今日は、バンズパンです。
ハンバーガーにしてもハムやチーズ、サラダでもなんだか考える事も楽しいパンです。
パパは、がっつりお肉、娘は、大好きピーナツを、息子は、そのままパクリ

2
成型も簡単、まん丸にしよ~、ころころ手の上で~
子供でも簡単に丸められちゃうシンプルなパン!

今回は、「マッに行きたい~」っと騒ぐ子達に・・・・
1
ハンバーグを作って中にチーズとレタス、ケチャップにマヨネーズほ~らすっかりハンバーガーじゃ~
親戚のおばちゃんが育てたジャガイモのポテトに、お隣のおばちゃんが育てたゆでたてとうもろこし
みんなの愛情もたくさん詰まった、立派なハンバーガーセットになりました、ジュースを添えて召し上がれ~
旦那様は、気に入ったようでガッツリ食べてました!

子供達は、レタス要らない~っと不満
野菜嫌いな子供達、少しは食べなよ~

スポンサーサイト

コメント

これもおいしそう!

いつも、とても工夫されてますね~。
ハンバーガーなんて、買ってたべるもの
と思ってました(笑)
愛情たっぷり、栄養たっぷりで、手作りに勝るものなしですよね!

明日は、ケーキの件、お世話になります。
また明日、メールやお電話で、ご連絡差し上げますね。

了解しました~!

maumauさんこんにちは~!
ハンバーガー作ってみるといろいろな種類を作ってみたくて楽しくなっちゃいますよ~!
是非maumauさんも子供達と作ってみてください!
おいしいですよ!
お勧めしま~す。
ケーキとってもかわいく出来てましたよ~!
喜んでくれる顔が目に浮かびます。
maumauさん娘ちゃん8歳、おめでと~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

