スポンサーサイト


レーズンチーズ

 今日は、全粒粉とライ麦粉も入った、クリームチーズ入りの私も大好きなパンです
軽くトーストしてから食べると外側がパリッとして、中のクリームがとろとろになってナイスなバランスに
思わず笑顔になります
私が、パン教室に通学時に習った日、「おいしいな~」っと教室の帰り材料を購入して帰りました。
翌日にすぐ作ってしまったお気に入りパンです

本当は、クランベリーですが、私は、いつでもうちにあるレーズンで作る事が多いです。
これもまたおいしいんですよ

あまずっぱく、クリーミーなレーズンチーズでした~

1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

