スポンサーサイト


夏休み

宿題に四苦八苦する毎日です。。。私だけ?娘ちゃんは「ん?別に~」
この温度差をもどかしく感じながら。。。

習字と標語を終わらせました。。。。ふう

さてさて、やきもきしながら気分転換での手作りは~

2
分割を間違いましたが。。。
かぼちゃのミニ食パン

3
プチパン

1
チーズとサラミのマフィン

4
フフ(笑)なんとなく作ったらこんなに仕上がった。。。。

これ持って、お友達のおうちへおじゃましてきました~

5
ノンアルコールのモヒートをつけてプレゼント

時間いっぱいよく話し、子供たちはよく遊び~楽しかった!

6
チーズタルトを頂いたようま~い

7
お土産まで頂いてしまいました

夏休みもまだまだ始まったばかり、また一緒に遊ぼうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

