スポンサーサイト


夏休み

夏休み、入りましたね~!

でも、暑いってよりもなんだか肌寒くって不思議な気持ちです。。。

夏休みといえば、毎回私を悩ます娘ちゃんの宿題

初めにが~っとやらないとなんだか不安なので今回も始めました!

三日かけて出来た作品
2
宿題の一つ

まあ、時間がかかりました。。。。刺繍糸を取り出すだけで大騒ぎ
蜘蛛の巣になり、「もう~、なに~」って自分に
切れて騒がしい。。。。やれやれです


1
土曜日は、息子くんの幼稚園の夕涼み会でした!
ブルーが我が家の息子くん、女の子は色とりどりの浴衣
とっても可愛いかったです

がっつり半袖で参加した私。。。帰りには寒くって凍えてました
毎年、なんだか寒くなる夕涼み、分かっているのに今年も上着を
忘れてしまいました。。。来年こそはって思いましたが来年はもう
一年生。。。もうないんですね~!早いなあ~

手作り

5
ココアとプリンのシンプルケーキ

あっさりめなうち用おやつね

6
プリンツイスト

これもうち用パン
またプリン!子供たちが好きだからさ

ついでに昨日のお昼もだしちゃお~

3
お子様ランチにしてみました!

ナポリタン、唐揚げ、ポテサラ、プチパン
セルフでパンにサンドして食べてました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

