スポンサーサイト


昨日 2種のメロンパン

昨日は、7月最終日のレッスンでした~!

5名のママと可愛い女の子が来てくれました^^

わいわい、作ること、話すこととっても充実した時間になりました

やっぱり子供の大好きなパンの一つで、「いつもメロンパンの皮
を残すのだけれど、中って結構パサパサなんですよ」
ってそれは悲しいよね~、でも今回のは大丈夫!
中ももちもち美味しいよ

4
完成~!
みんなで試食~「ねえ、どう?」「外カリカリ、中もちもち~」
大成功だね

休憩&ランチ

3
今回は、休憩の時間なし。。。なのでランチとまとめて

ソフトフランス、夏野菜のバジル炒め、サラダ、プリン


メロンパン、みなさんとっても素敵に出来上がりましたね!

出来上がりを喜んで頂いてとっても嬉しかったです!
是非夏休み、お子さんにも作ってあげてくださいね~

9月にいろいろまたお話聞かせてください。
本日は、ありがとうございました

準備

1
なめらかプリン

2
ソフトフランス


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

