スポンサーサイト


水曜日のレッスン

毎回ご報告が遅れまして、すいません!

水曜日から~^^3名のママと可愛いおふたりの女の子です^^

もうベテランさん、しっかりコネコネさすがですね~

メロンパンを以前作ったそうですがうまくいかなかったので
今回をワクワク待っていてくれたママ、そして息子くんがメロ
ンパン大好きなので嬉しいって言ってくれたママ、そんな嬉し
いお話を聞きながらすっかり完成です!

5
ココアもしっかり包めていますよね~!素敵です!

6
持ち帰り~

休憩&ランチ

4
抹茶ロールと頂き物のクッキー(わ~い(((o(*゚▽゚*)o))))

1
プチパン、じゃがいもとチーズのコロッケ、じゃがいものスープ
サラダ


今回もしっかり出来上がり良かったです!
毎回おうちで何度も頑張ってくれる方なので是非おうちでも頑張って
作ってみてくださいね!

また9月にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました

準備
2
また?って感じ?日和パンって名付けようかな?
プチパン

頂き物

1
豪華ですね~、Mさんありがとうございます!
皆さんと美味しく頂きました
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

