スポンサーサイト


配達パン

今日は、もう一つのお仕事~!

アロマのお教室からの依頼です!

以前お世話になった先生よりご紹介頂き今回、ご注文頂き、打ち合わせ
兼注文パンの配達に息子くんと共に行ってきました!

教室は、アロマのお教室でなんだか高級な家具がズラ~ッと息子
くんは慣れてないせいかそわそわ、そわそわしすぎて眠くなる。。。
ほらほら!がんばれ~!って声かけ!私も冷や汗」。。。すいません!

少しのあいだでしたがなんだか高貴な感じになりました!

1
奥からメロンパン、くるみパン、黒豆パン

2
カレーロール
玉ねぎ、ベーコン、チーズをカレーで味付けしたふんわりパン

3
なにげに人気なウィンナーパン

マヨネーズでコクをプラス、たっぷりケチャップも美味しいよ!

気に入っていただけると嬉しいです!

ご注文ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

