スポンサーサイト


まとめて^^

連休いかがお過ごしでしょうか?

私は、お友達と一緒にお出かけしたり、親戚周りをしたり、子ども
たちを映画に連れて行ったり、カーテンを洗ったりしましたよ~

パパが昨日までちょっくらお出かけしていたので、気ままに私もあっち
こっち~(もう帰ってますのでお土産でも

2
お土産1

2
お土産2(こちらは多すぎるのでこれだけ広げるのが面倒なので)

まずは~、お友達と一緒につくばのイオンへ金曜日にお出かけから~

1
私の運転で怖かっただろうに。。。ごめんよ~!でも迷わずに到着^^

ゆっくりお買い物してきました!

これは、お昼に食べたもの^^

なんだかフードコートもすごいね~

いろいろな中から選んだのがこれ!ドリンクにメガビタミンマンゴーを
なんだか体に良さそうだ!お友達は、コラーゲンなんとかっていうなんだか
お肌プルプルになりそうなもの!素敵ですよね~

ドリンクまで合わせても800円くらいでした!近所にあればいいのにな~

家族にお土産は、ゼリー^^

2
爽やかね~メロンにスイカ、桃、ミックス
母親と私、子供たちで頂きました!

また、つくば行こう~!

6
スイカ、ゼリーで食べたのですがこのまま食べようと切ってみました!
夏だね~

4
昨日みた映画のチケット^^

毎年連れていていますが、今年は早めに行ってきました!
公開二日目なので激混み。。。でも前の日の朝に席の予約をしていた
のでいい席を取れて満足でした!
お隣の席のよく笑い、良く泣きの可愛い男の子が印象的でした!
息子くんは、シャワーズのぬいぐるみと赤いゲノセクトのフィギュア
を抱えて見てました!
可愛いです

1
唯一の手作りは、抹茶のロールケーキ!
中に入れたチーズクリームが美味しいです^^
このまま冷やして、あすのレッスンのおやつにしましょ

夏休みももう少し、嵐のような日々が待っていますね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

