スポンサーサイト


昨日 2種のメロンパン

昨日の報告からね^^

昨日のレッスンは、お友達さんがお子様が溶連菌にかかったために
残念ながら欠席でしたが一生懸命作って頂きました!

いろいろ手つくりが大好きな方なので手作りの話題で盛り上がりま
した~

メロンパン、お子さんも大好きなそうでしっかり完成しました!

5
素敵でしょ~!しっかり包むこともできて完璧ですね

可愛くラッピングしてお休みしたお友達の分もおすそ分けね

6
きっと、喜んでくれましたね^^

休憩&ランチ

3
暑いからさっぱりレモンゼリー

4
ゴマフランス、ハムのマリネ、サラダ

今日は、ゆっくりお話したりして手作り楽しかったですね^^
私も共通の話題があってとっても嬉しかったです!

また9月に3人でいらしてくださいね~
今から楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました~

準備

2
ゴマフランス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

