スポンサーサイト


今日 2種のメロンパン

今日のレッスンは、幼稚園のママたち4名と可愛い二人のおこちゃま
です!

今回のメロンパンをリクエストしていただいた方の一人しっかりきっちり
手作りしていただきました!嬉しいですね^^

アレンジも一緒にお伝えしながら完成です

4
ココア生地が剥がれちゃった部分もありましたが、素敵に出来上がりました!

休憩&ランチ

2
オレンジゼリー、ストロベリーサンド

1
メロンパンの試食、プチパン、サラミサラダ、野菜スープ

いろいろお話しをして、とっても美味しく出来上がりましたね!

皆様のお子様もとっても好きなパンだそうでよかったです^^

教室中、メロンパンを見て、食べたいって手を伸ばしてパクッ「美味し
い」って笑顔を見せてくれたAくんの笑顔とっても可愛く嬉しかったで
す^^Mちゃんは、お昼寝のあと食べたかな?
一緒に頑張って作ったものね~

また、お子様教室でお会いできることを楽しみにしています!

本日は、ありがとうございました~

準備

1
プチパン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

