

塩パウンド&バケット

 今日は、天然酵母のパンです。
昨日寝る前に仕込んでおいたので、朝は、パンチからスタート2時間待って、
ベンチ20分、成型して、50分~長い待ち時間に、簡単なパウンドケーキを~
有塩バターを使い、焼き上げたら熱いうちに岩塩をぱらぱら、食べるとちょっぴりしょっぱくて
甘さが引き立つ優しいケーキです


そんなこんなしながらもまだまだ時間があるので、窓ガラスまであさから綺麗に
もちろん良く手は、洗いましたよ~

・・・・なのに、やってしまいました、あんなに時間をかけたのに・・、浅い・・・・浅すぎた・・・クープが・・・・。
せっかく余熱も熱いの我慢して入れておいたのに~

なので今回は、大失敗・・・ちょっとだけ証拠に・・・
2

こんな朝は、なんだか憂鬱になちゃいそうです・・・
リベンジ近いうちに絶対してやる~
ちっきしょ~(こりゃ、失礼)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

