スポンサーサイト


パン、パン

いつもの毎日がきました。
本当に良い経験が出来みんなに感謝でございます
作るという喜びがますます増えました

昨日のパンで~す。
10.5.04-10
チョコくるみのスコーン
10.5.3-3
セザム(黒ゴマが生地に白ゴマが外にダブルゴマでゴマラーにはサイコ~)
1
ショコラ(生クリームと牛乳で捏ねたバターたっぷりのチョコとカレンズのリッチなパン)
2
スパイシー(あらびき黒コショウの生地に角切りベーコンをいれた大人のパン)
3
ラスク(シュガーの物と粉チーズとガーリックの二種類をつくりました)
4
パネトーネ(赤ワインにつけておいたレーズンと自家製オレンジピールをいれました)
5
プロセス・ノア(くるみとプロセスチーズのハードタイプのパンに岩塩をかけました)
6
桜あんぱん(中は普通の粒あんです)
7
リングドーナツとカレーパン
どうでしょう?おいしかったでしょうか?
心配です
発酵機にいれなくても大丈夫なくらい連続でオーブン使用のため室内はかなり暑かったです。
あたしもおつかれ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

