

プリザーブ・ド・フラワー

今日は、久しぶりに「りす」の先生にレッスンをお願いして行って
きました~!

とっても素敵な教室でうっとりします

今日は、カメラを急いでいて忘れてしまったので教室の素敵さを
お伝えできないですが可愛い!素敵の連発です!!

先生といろいろお話をさせていただきながらお花も完成

5
ブルー!なかなか選ばない色ですがとっても可愛くって爽やかで素敵
です^^

4
ピンクとオレンジ、グリーンのふわ~っとしたお花に仕上がり!

久しぶりにゆっくりお花に触れてやっぱり楽しい

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!!

気持ちもリフレッシュ

りす先生、ありがとうございました~

また次回をよろしくお願いいたします

お花くらぶ

今日は、久しぶりに子供を預けてプリザーブドフラワーに行きました。
LISの花工房
先生はとても豊富な経歴があってすばらしい方ですが友達のように接して
くれてありがたいです。
私は、あまりセンスが乏しいので先生のセンスにいつも勉強をさせて頂きます。

今日の作品は~
3
こんなかわいい作品ができました。(自分で作って言うのもなんですが・・・
先生のひらめきで私の名刺をワイヤーをつけて入れてみました
良い~良いですよね~かわいい
てなわけで・・・
4
新しく玄関に仲間入りです。

お花が並ぶとなんだか癒されますよね。
私は、ピンクとか淡いパステルカラーが大好きです。

今日は久しぶりにオーブンが動かない日になりました。
