

ご報告

しばらくお休みさせていただき申し訳ありませんでした。

この度、母の病状が悪化し、数日看病していましたがこれを
気に母を支えることに専念させていきたいと思います。

毎月、私に元気をくれた大切な大切な生徒の皆様
子ども教室でご予約頂いていた可愛い生徒様
キャンセル待ちで楽しみに待っていただいた方
私のパンが大好きですってご注文してくださった皆様

こんな形でお知らせすることは大変失礼ですが、落ち着きましたら
きちんと連絡させていただきたいと思いますのでお許し下さい!

(16日の募集は中止です)

携帯は、この騒動で私の過失で壊れてしまいましたので連絡を取れなく
なってしまいました。
連絡先がわからなくなってしまいましたので落ち着きましたら、控えて
おりましたので登録の上ご連絡させていただきます。
只今、少しずつ連絡させていただおております。


教室を立ち上げて、毎日がとっても楽しくキラキラと充実した日々
を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとまたどこかでふっとお会いできたら是非話しかけてください
ね!


この5年間、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

このような報告をお許し下さい。

                       平成25年7月31日
                        ひよりぼっこ

今日 お茶会

今日は、息子くんの保育参観の日でした!

終了後は、お友達ママ3人でお茶へGO^^

ゆっくりお茶したきました!

2
私は、食欲がなかったのでグレープフルーツゼリーと
水出し珈琲

話しながらカフェにあった本に目が止まり、お話そっちのけで
読んでしまいました。。。。すいません。。。

3
すごくあたってて面白かったです!

見つけたら是非読んでみてください^^

今日の手作り

1
今日は、おうち用に簡単に蒸しパンでした^^

さてさて、お迎えに行って息子くんを英語教室へ連れて行きましょ~

では~

お休み

先日の日曜日は、お姉ちゃんのキックベースの応援へお友達と
一緒に応援へ行ってきました!

1
暑い中、頑張りました!

私はというとね。。。。


仲良しのママ4人で話倒した時間になりました^^

今月のパン

早いものですね~!

もう7月、子供たちの夏休みの月になりました

7月入ったらもうすぐですもんね~


教室では今月、子供たちに人気のメロンパンを皆さんと一緒に
作っていきます^^

3
迷いましたが通常のメロンパンとチョコメロンの2種です!

抹茶は、娘ちゃんのリクエスト。。。抹茶を作ってとうるさいもので。。

サクサククッキーのメロンパン、是非お楽しみくださいませ

夏休みに子供たちに作ってあげるのもいいですよ!

昨日 イベント

昨日は、お友達のmaumauさんの出店のお手伝いでレシュッシュさん
のイベントへ行ってきました!

お手伝いといっても子供達を連れて行ったので全然たちませんでした
がね。。。。く~ごめん!!

1
maumauさんのお子さんと我が家の子供達で書いた愛のある看板
こうやって改めてみると、いいですよね^^

可愛い木工がいっぱいです

お店がたくさんあってどれもこれも素敵ですごいな~って感激で
した!

息子くんの『抱っこして~』の甘えん坊攻撃に邪魔されましたが
お買い物~みんなすごくて目移りしながらも買ったもの^^

ハコパンさんのあんぱんとクリームパン
3
美味しい!うま~い!
もっと買っておけばよかったな
息子くんは待ちきれずカメラで撮っている間もツンツン、邪魔~

4
ことり工房さんのドレッシング
これも試食で即買いでした!

午前中だけでしたが、とっても良い刺激になったイベントでした





